2010年10月31日

アルバイトに応募します。

かれこれ二十数年、アルバイトとかやったことがないのですが
久しぶりに応募しようと思いました。

決めてはコレ。
「時給250万円」
2010年12月中に1時間だけの超短期アルバイトです。


domino_250man_site.png

ドミノピザ25周年を記念して開催されるプロモーションで
募集人数は1名、資格は18歳以上であること、待遇は制服貸与・交通費支給ナシ・研修ナシ.
応募の詳細は現時点では公開されておらず、11月10日に公開されるとのこと。

これって高いようで安い。
広告宣伝のプロモーション費であれば250万円なんて
地域限定で、ほとんど誰にも知られずに終わってしまうような金額。

実際、私のTwitterのタイムラインにも次々とこの話題が並ぶほど
宣伝効果は高い。
Twitterやブログ等のソーシャルな話題になりやすいネタでもある。

企画した広告代理店?には頭が下がりますね。

とにかく11月10日、このアルバイトに応募します。
採用されたら、ドミノピザさんのために素敵な仕事をしますね。
でも、どんな仕事内容なんでしょうね。

楽しみ(^_^)v


posted by あみもと at 11:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

