2010年06月18日

30周年ってすごいね。


ジィ・アンド・ジィ株式会社「IT事業部 創業30周年感謝の会」に
ご招待いただきました。

実は弊社、ジャム・デザインは今期で21期目。
さらに10年と言うと1980年の設立。
あ〜、う〜。でおなじみの?
大平内閣時代。社会ではイラン・イラク戦争のまっただ中。
王貞治さんが引退したときでもありました。

1部の基調講演では
兵庫県立大学 経営学部教授の佐竹先生が
「崖っぷちの日本経済、生き残りを賭けた経営戦略」
というお題で話をしていただきました。

政治の話から地域の話まで、
いま、我々経営者が変わらなければならないことを
いろいろお話ししていただきました。


その後の懇親会は神戸コンチェルトで美味しい食事と
和やかな時間を満喫しました。


今日の気づき。
地域がほっとけない会社にしなければ・・・・
posted by あみもと at 23:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。