2010年06月14日

Google の活用術

今日は中小企業家同友会の神戸中央支部「wakuwaku勉強会」の
講師をさせていただきました。
テーマは「 Google の活用術」
こんな Google の使い方、知っていましたか?
というタイトルで話をさせていただきました。

自分たちは普通に利用しているサービスも
一般にはまだまだ活用されていないようです。

特に「Google Apps」と「Google Analytics」は
まだまだ知られていないようですね。

最後にやはりセキュリティに関する質問がありました。
みなさん気になるところですね。



あ、さっきサッカーワールドカップ
南アフリカ大会で
日本 vs カメルーン
前半に日本が1点先制しました!

ガンバレ日本!
posted by あみもと at 23:56| Comment(0) | 中小企業家同友会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。