2010年04月22日

総会その2

昨日は兵庫県中小企業家同友会の定時総会。
13:30からポートタワーホテルで神戸中央支部の総会。
2年間努めさせていただいた支部長を無事
退任させていただくことができました。

15:30からはホテルオークラ神戸で県の総会、そしてその後は40周年の記念イベント。
兵庫同友会は大阪万博が開催された1970年に、わずか40名で設立。
現在の会員数は1,356名。


ohkura.jpg



アイスランド火山噴火による欧州の空の便の混乱の影響で、
田中、澤田両代表理事がフランスから帰国できず
急遽プログラム変更して開催されました。

一昨日、帰国できないということで
急遽、40年を振返るために代役を務められた方々、
お疲れさまでした。

ジャム・デザインも40周年記念ムービーの制作と
おまけの両代表理事のムービー編集のお手伝い。
やっと完成しての会場でのテスト放映で、
音声がおかしいことが判明とか。。。

焦った焦った (@_@)

なんとも、原因は作動させてるパソコンにあったようで
パソコンをチェンジして、ホッっと。
開催直前ぎりぎりまで、緊張の連続でした。

関係者のみなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう。
posted by あみもと at 20:10| Comment(0) | 中小企業家同友会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。