2010年04月21日

総会つづき

新年度の4月ということもあり、今月は総会のオンパレード。
先週は「チームIT神戸」。
昨日は「旧居留地連絡協議会」でした。

場所はいつものように神戸メリケンパークオリエンタルホテル
広報委員を務める関係でカメラマンで動き回りました。

そのときの様子がこれ。

soukai-1.jpg

総会後の懇親会ではおいしい料理と
恒例のビンゴゲームで大いに盛り上がりました。

ちなみに私はビンゴゲームには運を見放され続けています。


soukai-3.jpg


このあとまだ仕事を残していたので
アルコールは「乾杯」の一口だけ。
よく我慢しました。(^_^;)

今日は「兵庫県中小企業家同友会」の総会。
あ、議長を仰せつかってるんでした。

5月には
地域ICT推進協議会(COPLI)
関西デジタルコンテンツ協同組合
・・・と続きます。(^_^;)


soukai-2.jpg

posted by あみもと at 12:18| Comment(0) | 所属団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。