2010年01月21日

旧居留地でランチ

今日の神戸新聞にも掲載されましたが。
ジャム・デザインが所属している旧居留地連絡協議会が、
神戸旧居留地散策ガイド」を発行しました。
編集は協議会の広報委員会で担当し、制作はもちろんジャム・デザイン。(^_^)v


gaid.jpg


今回は「旧居留地でランチ」がテーマ。
グルメや旅行雑誌では一部のおしゃれな店舗しか紹介されませんが
旧居留地には知られていない穴場が結構あります。

居留地で愛されて40年のキッチン、行列のできるお蕎麦屋、魚の定食がおいしいお店、
震災で休店されていてつい最近再開されたコーヒー専門店等
このエリアで働いている方はよくご存知の48店を掲載。

マップやイラストがおしゃれな居留地にぴったりと評判も上々。
是非、旧居留地へランチを楽しみにきてくださいな。
そして、まもなくオープンするオリエンタルホテルも楽しみですね。
これから益々活気づく旧居留地なのです。
posted by あみもと at 18:03| Comment(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

