2010年01月08日

目の付けどころを変えましたね。

ジャム・デザインが誕生した1990年から20年。
「目の付けどころがシャープでしょ。」って言い続けてきたシャープさん。
今年から「目指してる、未来がちがう。」というスローガンに変わりました。

新しいスローガンは、従来の概念にとらわれない「オンリーワン」という考えの下、
新しい基幹技術を柱に、ひとびとの暮らしや世の中をより良く変えていきたい…、
と願う企業姿勢を表しているそうです。

ビジュアルは前と一緒と思ってたら、
微妙にちがう。


f0002759_0473871.jpg

・・・やはり、目指してる未来がちがうからなんかな。。。

※前のスローガンは小林製薬さんの「“あったらいいな”をカタチにする」と同じくらいに
個人的には気に入っていたんですが・・・

posted by あみもと at 18:18| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

