2009年12月12日

ピンクはいかかですか?

我家の冷蔵庫でこんなのを発見。
新しいペプシ・季節限定の「ペプシあずき

これってどうなん?
あずき味のコーラ???

そもそもコーラってスカッと爽やかなイメージなんですが、
まったり爽やか?なのか・・・

ま、味はさておき
その色に少々びっくり
「ピンク色」のドリンクなのだ。

pink.jpg

そういえば、最近なにやら「ピンク色」がやたら目に留る。
同じドリンクではサントリー食品の「ラブモードジンジャー」、
伊藤園の「PINK GINGER SPALKLING
他のアイテムでは、
マニア志向の一眼レフカメラ「PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x」まで、
なんと、どピンク。
そういえば、世界中で大人気の任天堂ゲーム機「Wii」のリモコンまで。

白が当たり前の綿棒を「黒」にした発想はすごいと思ってたが
なんと、ピンクの「花束綿棒」とは。
女性ユーザーのテンションを上げるのが狙いだそうです。(感心)

そして、あのスカイラインにもピンクがあった。
スカイライン クロスオーバー

もともとは女性をターゲットにした色として用意された「ピンク」だが、
最近は男性が持つことも多くなってきたようです。
「ピンク」と一口に言ってもいろんな色彩や明度の「ピンク」があるが
ひとつこのあたりで、なにかピンクのアイテムを持ってみますかね。

似合うかな。。。(^_^;)
posted by あみもと at 12:24| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

