2009年10月16日

どう受け止めればいいのか・・・

友人が亡くなりました。
地域を愛し、地元の祭が好きで好きでどうしようもない人でした。

その彼が、よりによって、
大好きな「灘のけんか祭り」で命を落としてしまいました。

ほんの30分前まで、いつものように雑談して
んじゃ。気〜つけて!
という言葉を残して、あっけなく
この世から消えてしまいました。

けんか祭が危険なことも。
どうやって危険を回避するのかとかも。
知り尽くしていたはずでしたが・・・

人の生とは、なんてはかないのか。


あの気さくな笑顔に、もう会うことが出来ない。
祭の話を交わすこともできない。

10月14日、灘のけんか祭り、宵宮。
私の誕生日であり、彼の命日にもなってしまった。

今までは、10月14日が来るのを
毎年、楽しみに過ごしていたけど。。。

まだまだ現実として受け止めきれない。
posted by あみもと at 10:20| Comment(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。