2009年09月04日

本格的でした。まいったm(_ _)m

いや〜
本格的でした。

昔むかし、お化け屋敷に入った頃を思い出してしまいました。

午後7時から始まった肝試し。
予想を大きく上回る数々の仕掛けとキャスト。
判ってはいるけど怖かったっす。。。
長い髪を振り乱して、どこからともなく出てくる女性の幽霊には
鬼気迫る迫力がありました(^_^;)

070904-1.jpg

途中からは私も魔王に変身して
一緒になって驚かせる役を手伝ってました。
結構おもしろいもんですね。

肝試しの後はカレーパーティー。
チーム対抗のクイズ大会に続いて、大の大人が手をつないで
カゴメカゴメとかもやっちゃいました。
10時過ぎまで大変盛り上がった納涼会でした。

090904-2.jpg

イベント委員会のみなさん。
本当にありがとう。
お疲れさまでした!!!

posted by あみもと at 23:19| Comment(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。