2008年06月04日

19期/ジャム・デザイン経営指針発表会

dsc_8302.jpg

ただいま0時を40分ほど過ぎちゃいましたが、6月3日(火)15時より第19期の経営指針発表会を開催しました。

グリーンヒルホテル神戸さんで弊社の顧問税理士の藤原先生、社会保険労務士の柿本先生、ジィ・アンド・ジィ株式会社の椿野社長、竹中専務をお招きして開催しました。

昨期はみなさんのがんばりで目標達成しましたが、今期はこれに奢ることなく、みなさんしっかりした高い目標を立てて発表してくれました。

頼もしい限りです。

この分だと必ず目標達成し、さらに上をめざしていけると確信しています。

今回、残念ながら参加できなかったスタッフのみんなも、思いは一緒だと認識しています。

みなさんの思いも熱く、設定時間をかなり超えて しまいました。おつかれさま。

その後の新入社員歓迎会&懇親会も、イベント委員会の名原委員長を中心に

いろいろ趣向を凝らしたイベント 、楽しかったです。

1年間、イベント委員会のみなさん、行事の運営ありがとうございました。

藤巻君、乾杯の発声もだんだん板についてきましたよ。

キャラクターの猫もジャム・デザインのアイドルになってきましたね。

今回の主役、新人の丹藤くん、西村さん、赤田さん、 今回のイベントでみんなと身近になれましたか?

どんどん積極的に行動してくださいね。

今回の会場、グリーンヒルホテル神戸様のスタッフのみなさん、いろいろありがとうございました。

気持ちよく過ごさせていただきました。

そして今回参加してくださったゲストの皆さん、ありがとうございました。

今期も大変な1年になるとも思いますが、全員で一致団結し社会に貢献できるよう行動していきましょう。

みなさんよろしくね〜
posted by あみもと at 00:00| Comment(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。