2008年07月12日

親睦ソフトボール大会

わが社が所属しているチームITプロの親睦行事としてソフトボールとバーベキューを開催しました。

ソフトボールは会社対抗ということで、最低9名が参加しないと試合が成立しませんが、

イベント委員長のがんばりの甲斐あって、男性6名、女性4名、子供1名が参加し出場しました。

他の会社はほとんどが男性で、このイベントが決まってからはお昼休みに練習したりしてかなり気合いを入れて臨んでたようです。

当然のことながら、全員のがんばりもむなしく2試合ともコールドゲームという無惨な結果で

参加5チーム中の最下位になってしまいました。

幸い天気もよく、っていうか良すぎるくらいで、日焼けが結構きついようです。

普段、特にこれといった運動をしていない我々としては週明け後の体調が気になるところです。

特に一番がんばった黒田が、無事月曜日に 出社してくれることを祈ります。

((^┰^))ゞおつかれさま。



今回最下位ということで、年末の親睦イベントの幹事になっちゃったようです。

みなさんよろしくね〜。

※本日参加の成績/

優勝:インフォメーションクリエイトシステム

2位:キットシステム

3位:ジィ・アンド・ジィ

4位:サンシャインシステム

5位:ジャム・デザイン

今回、幹事をしていただいたサンシャインシステムのみなさま、ありがとうございました。
posted by あみもと at 00:00| Comment(0) | 中小企業家同友会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。