2008年07月29日

KANDIGI 7月定例会

r0010538.jpg

今年4月に新たに加入させていただいたKANDIGI(関西デジタルコンテンツ事業協同組合)の7月定例会、会員企業の株式会社デジアサさん、そのデジアサさんのご好意により6月に移転したばかりのABC朝日放送グループさんの新社屋見学に山本リーダーと二人で参加してきました。
デジアサさんの真新しいおしゃれな社屋で今回参加の皆さんの自己紹介に始まり、デジアサさんの会社紹介、つづいてABCさんの新社屋の探検?!コース。
まず案内されたのは屋上庭園。ここからの眺望は中之島辺り東西南北が見渡せる絶好のロケーションでした。
中国の風水を意識したようなビルの真ん中に風穴が空いた斬新なビルの外観が印象的です。
その後、ラジオ収録スタジオやTV番組収録スタジオ等けっこう詳細に見学させていただきました。
残念ながら、本番中のTV番組収録現場には遭遇できませんでしたが、貴重な体験をさせていただきました。
株式会社デジアサの牧野社長並びに小松常務さん、ありがとうございました。
その後、懇親会で初対面の会員の方々と親交を深めました。
終盤はiPhon(12名中3名が所持)の話題でいろいろ盛り上がりました。
来月の定例会は神戸で開催の予定です。
(株)デジアサ/牧野社長、小松常務
(株)ドアズ/戸田さん(関デジ理事長)
(有)でじまむワーカーズ/寺本さん
(有)ジェルコム/黒瀬さん
ヴァンテアン/山本さん
(株)Coo-Design/山本さん
(株)松利/松田さん
(株)スマイルビジョン/杉若さん
(株)BEE/久保田さん
(有)ブルーム/松尾さん
(株)CATWALK/津田さん
(株)HARMONY/三井さん
今後ともよろしくです!

r0010549.jpg
posted by あみもと at 00:00| Comment(0) | 所属団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。