2008年10月11日

神戸フェニックスクラブ・関西合同交流会

ジャム・デザインも所属のビジネス異業種交流会・神戸フェニックスクラブの結成10年を記念し、

本日、神戸市産業振興センターで「神戸フェニックスクラブ10周年・関西合同交流会」が開催されました。

1部は会員であり、ジャム・デザインの仕事もいろいろお手伝いいただいているSTUDIO DHARMAの安藤宏氏の講演でした。

日頃は、あの明るくて下品なカメラマンですが、天文の写真家としてはかなり、その名を轟かせている 方なのです。

そんな安藤氏の撮影にまつわるお話を興味深く聞かせていただきました。

2部は各社の商材をアピールする「ブース展示」 でした。

ジャム・デザインでは先日発表したばかりの「ロゴ本舗」「キャラ本舗」のPRをさせていただきました。
posted by あみもと at 00:00| Comment(0) | 所属団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。