2009年04月02日

神戸ナインクルーズのキャラクター

3月27日に大阪で開幕された関西独立リーグ。

そこで神戸ナインクルーズは見事5-0の完封リレーで勝利をおさめました。

エース西川くん、吉田えりちゃん、地元の星・小園くんが見事、ピシャリと締めくくりましたね〜

そして、4月5日(日)に神戸スカイマークスタジアムでホームの開幕試合を迎える神戸9クルーズ。

kobe9_kar.jpg

実は昨年の夏、マスコットキャラクターが一般公募され、

そして選ばれたのが、なんと。

昨日、ジャム・デザインに入社してきた社員の一人でした。

ジャジャ〜ン!!!

すばらしい〜!

なんという巡り合わせ。

世間って狭いですね〜。



いや、実は既に判っていたのですが、嬉しいじゃないですか。

そんな彼女が、今度の開幕戦に神戸9クルーズから招待されています。

そして、自分が作ったマスコットキャラクターとスカイマークスタジアムで

ご対面することになっているようです。

公募していたマスコットキャラクターの名前もその場で発表されるようです。

ここはひとつ、ジャム・デザインの総力を挙げて

新入社員の山本とマスコットキャラクターの対面と神戸ナインクルーズの応援に

いきましょ〜!!
posted by あみもと at 00:00| Comment(0) | 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

