2010年07月07日

行列をつくろう!ってことになったっんです。


昨日のブログにも書いたんですが、今日
JR兵庫駅近くのインド料理店「マサラクラフト」に行きました。

でも、残念ながら満員で
しかも、近所に待機して空いたら行こうと
みんなでワクワクしながら
居酒屋でちびりちびり待ってたんですが・・・
結局残念ながら入店することなく
閉店を迎えてしまいました。

やっぱり人気店は違うな〜

って・・・・でも、あきらめません。

そこで、みんなで明後日7月9日(金)のランチに再チャレンジします。
(※明日、8日は定休日)

関東ではあたりまえの飲食店の行列。
関西ではあまり見かけません。

そこで、どうせ行くなら
行列をつくってしまえ!と

先程乗りのいい仲間とTwittrで意気投合しちゃいました。

こんなアホなイベントに参加しよう!
っていう乗りのいい関西人、いや神戸人は是非参加してください。

参加したからって、別になにもないんですが
当日はワンコイン(500円)でランチ他がいただけます。

top03.jpg

場所はここ
http://www.masala-kraft.jp/contents/access.html


新聞に載るくらい集まったらいいね。(^_^)v

今日、久しぶりに元ジャムに会いました。
当然、今回のインドツアーにも誘って参加したんですが・・・
入店できず。
でも、いろいろ話できて嬉しかった。
posted by あみもと at 23:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

