2010年06月24日

長靴を探そう

今日は梅雨の中休みで、いい天気でしたが
明日の夜からまた雨だそうです。

毎年この時期に気になるグッズが
「長靴」
いわゆるレインブーツ。

子供の頃は親に、「今日は雨が降るから長靴はいていきよ。」
って言われて、当たり前のように履いてました。
学生時代も黒長靴を履いていたと記憶してます。

そして最後に買ったのは20年以上も前で、
アウトドアグッツのコーナーで
黄色と紺色のおしゃれな(当時は)の。

最近、
特に今年は若い女性や男性ビジネスマンが着用しているのが
目に付きます。

ということで
ネットで最近の長靴アイテムを探してみると・・・


残念ながらコレといった商品が見つからない。


自分でははかないけど少々気になったので
ペットとして側に置いておきたいのは
コレ!

img56223040.jpg
ペンギンブーツ

そして、やっぱり最終的には
アウトドアのジャンルで探してみると・・・
コレなんかがいいかなと。

k1829202.jpg
「チェイス」


週末にでもオフィスのすぐご近所さんの
mont-bellさんへ、探しにいってみよ。



あ、そうそう。
ワールドカップのデンマーク戦まであと3時間。
今日は眠れそうにないですね。

ガンバレ!にっぽん。
posted by あみもと at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

